人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーゴー台湾

来週末の4/22の土曜日
楽しみなイベントに参加させていただきますっ
「ゴーゴー台湾」
ゴーゴー台湾_a0168068_23482597.jpg



アジアンマーブルのおふたりのイベントです♪
台湾な雑貨がたくさん!
楽しいworkshopもあるのです♪

4/22土曜日 11:00〜17:00
at さくらバーガー二階 ホ・スセリ

わたしは藍のものづくりとホカホカ蒸篭おやつなどをお持ちします☆
蒸しレモンマフィン
ゴーゴー台湾_a0168068_23482657.jpg

娘っこや家族に大好評ー
こういうのは ほんっとにほっこり満たされますねえ
湯気のほんわかあがるおやつ^ - ^

そしてこちらの蒸篭
アジアンマーブルさんに頼んで台湾で仕入れてきていただいたものなんですよ
ゴーゴー台湾_a0168068_23482604.jpg


我が家では毎朝のパンを蒸篭で蒸します
娘っこがトーストよりふんわりパンのほうが食べてくれるので(^^;
ずっとつかってた蒸篭もあるのですが アジアンマーブルさんの蒸篭はとってもしっかりしてて つくりがとてもステキなんです♪
当日は蒸篭の販売もあるそうです
わたしもこちらの蒸篭をつかって ホカホカをあじわっていただこうとおもっています♨︎

ゴーゴー台湾_a0168068_23482665.jpg


ゴーゴー台湾_a0168068_23482761.jpg


こちらは 最近焼いてる まん丸パンたち
だいたいこれの半分が我が家の朝食になります
お絵かきしてみたり お名前パンにしてみたりしています(笑)
切って蒸篭で蒸して ジャムやらアンコやらのっけていただきます^ ^




by chaichaichai3 | 2017-04-15 23:26 | event | Comments(0)