人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煤竹knife

「さんにい市」のご報告もできないままに4月になっておりましたっ
いまさらですが (笑)
「さんにい市」ありがとうございました!
たくさんの方とお会いでき 母娘で紙ゴムを選んでくださったり paperknifeをお選びいただいたり…嬉しいたのしい出店となりました^ - ^
この日選んでいただいたpaperknifeは藍の糸をシンプルに巻いたものです
すっとだして使いたいからと選んでくださいました
お忙しいなか わざわざ足をはこんで見にきてくださり 感激でした
ありがとうございました!

そして今日もpaperknifeをお届けしてまいりました
煤竹knife_a0168068_02202482.jpg

煤竹knife_a0168068_02202467.jpg


こちらの「煤竹knife」は 還暦をお迎えになるご自分へとのことでご注文いただいて製作いたしました
オーダー頂いたのは日本の伝統芸能にずっと向き合われてこられた素敵な女性です
そのようなご注文で とてもうれしく製作させていただきました
こちらの煤竹knifeは「焼入れ」をし 刃をつけたものになりますので ナイフとしてご使用いただけます
光にすかすと刃文の景色もたのしんでいただけます
桜の季節に毎年開催されているコンサートの会場へお届けしてまいりました
凛としたお着物姿での演奏は それはとてもかっこよくて…
ひとつのことに向きあうことってすごいなーと。。
感謝して 私たちも日々真摯に仕事に向きあいたいと思います
ありがとうございました!






by chaichaichai3 | 2017-04-02 01:42 | 煤竹paperknife | Comments(0)