人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおいしいイロイロ

秋ですねー🎶
秋はおいしいものがたくさんでいそがしー(笑)
先日 岩手の友人からピカピカの秋刀魚が届きました
毎年送ってくださるのですが これがもうオドロキの美味しさなのですよー!
海なし県奈良のスーパーのものとは まったくちがうもの!
秋のおいしいイロイロ_a0168068_06244148.jpg

たくさん送ってくださったので 我が家も実家もサンマ祭りでした🎶
秋のおいしいイロイロ_a0168068_06244168.jpg

こじろうさんも跳び上がるおいしさ(笑)
ごちそうさまでした!

他にもアレコレ

先週は娘っこの遠足があったので お弁当づくり
秋のおいしいイロイロ_a0168068_06244232.jpg

どうしても昭和の香りのする…わたしのお弁当^^;
今回はタコさんウインナーのオーダーがあったので 初タコさんウインナーに挑戦しました^ - ^

秋のおいしいイロイロ_a0168068_06244263.jpg

大好きなイクエ先生のお料理教室に久しぶりに参加🎶
大きく焼いたキッシュ
最高!
なにもかもおいしかったな^ ^

秋のおいしいイロイロ_a0168068_06244335.jpg

そしてこないだ焼いた巨大パン
我が家はまとめてパンを焼いて 冷凍しておいて日々の朝食にいただきます
焼きたてを食べたかったのか ちょっとちぎられていた(笑)
犯人は娘っこやなー

そんなこんなでいそがしー(笑)
栗もあっというまに お見かけしなくなっちゃったな。。
もっと食べたかったー^_^

by chaichaichai3 | 2016-10-20 17:41 | 日々のこと | Comments(0)