人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケとオイワイとトーニントーニン

またまた早い1週間でした…
ただいま せっせとマフラー製作中ー
来週から機にかけて織っていきますっ

さてこちらは先週のアレコレ
いいお天気の1日
信楽まででかけてきました
信楽セラミックアートマーケットへ
オデカケとオイワイとトーニントーニン_a0168068_07255371.jpg

娘っこはタヌキづくりのworkshop
どんなん送られてくるかたのしみ^ - ^
ゆっくりうつわを見ることはできなかったけどたのしかったー🎶
オデカケとオイワイとトーニントーニン_a0168068_07255334.jpg

オデカケとオイワイとトーニントーニン_a0168068_07255416.jpg

オデカケとオイワイとトーニントーニン_a0168068_07255476.jpg

そのあと山田牧場さんへ
ランチがとってもおいしかったです
こちらの牛さんたちは土の上でノンビリすごしてて ほかにもいろーんな動物さんがいましたよ
夕方までたくさんあそんだ娘っこでした!

オデカケとオイワイとトーニントーニン_a0168068_07255516.jpg

そして翌日
娘っこアコガレの5歳に!
自分でえらんだアリスのケーキでお祝いしました
オデカケとオイワイとトーニントーニン_a0168068_07255592.jpg

たのしみにしてたプレゼント
こおりばあちゃんからゲームとカルタ
おうちばあちゃんからモフルン
父ちゃんからはまな板と包丁
私からマトリョーシカ
どれも娘が欲しがっていたものです
大よろこびしたのは やはりモフルン(笑)
そしてみんなでボードゲームを日々たのしんでいます🎶
負けるとすねるのでめんどくさい…
でも5歳になって とっても誇らしげな娘っこです(笑)
オデカケとオイワイとトーニントーニン_a0168068_07255625.jpg

オデカケとオイワイとトーニントーニン_a0168068_07255629.jpg

お誕生日の日はトーニントーニンワーイもありました
神社の秋祭り
町のおじさんおばさんに「おめでとう」って言ってもらってうれしそうでした
by chaichaichai3 | 2016-10-15 07:00 | オデカケ | Comments(0)