人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたんと日常

ここのところまた冬らしい寒さ…
梅があちらこちらでポポポッと咲いてて 良い香りにすっかり春気分なんですけどねー

たんたんと日常_a0168068_05230401.jpg

おやすみの日は図書館へよく行きます
こちら 図書館前のモアイさん(笑)
娘は 図書館にポポちゃんを連れてって ポポちゃん用の絵本を2〜3冊厳選します
それから自分用の絵本を数冊
ひらがなを読むのがたのしくて ポポちゃんに読んであげてます^ - ^
帰りにスーパーに寄ったら カートにポポちゃんを座らせて押してひとまわり^ - ^
「あらあらだめよー」とか話しかけながら(笑)
わたしはまだまだ じっくり本を楽しむ時間がなくて…もっぱら料理本や旅行本などパラパラっと眺める本ばかり借りてます
じっくり読みたい あの本この本
娘と2人並んで読書する日もくるのかなー^ ^
(読んであげれる今も大切にしたいけど)

さて 来月3月21日(月・祝)に大和郡山の郡山八幡神社さんでの「さんにい市」に出店します
だいすきなホームタウンでの 新しいイベントで とてもたのしみ!

八幡神社さんのまわりのすてきな店主さんたちが企画されたイベントです
当日は「和モダンファッションショー」なるお着物のファッションショーもあるのです🎶
わたしも着物で行こうかなーと思ってます^ ^
たんたんと日常_a0168068_05230580.jpg


たんたんと日常_a0168068_05230521.jpg

さんにい市にむけて あれこれ製作中でーす☆

by chaichaichai3 | 2016-02-24 22:08 | event | Comments(0)