人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きさらぎツラナリ

バレンタインの日に すてきな場所でのイベントに参加させていただきます^ - ^

きさらぎツラナリ_a0168068_14524115.jpg




春待ちWORKSHOP「きさらぎツラナリ」

https://www.facebook.com/events/163445667361336/

2月14日日曜日 11:00〜17:00
「日+月+星」sun moon star
奈良市多門町35-2 (近鉄奈良駅から北に歩いて約15分)

私はワークショップやレモンのお菓子なんかをご用意します

きさらぎツラナリ_a0168068_09561199.jpg




「ヒツジでつくるブローチ」
羊毛を紡いだ糸でつくったボンボンと、同じく羊毛からつくったフェルトシートを組み合わせてブローチをつくります
お好きなボンボンとお好きな色のフェルトシートを選んでいただき 奈良の貝ボタンもつかって、暖かなブローチを作りましょう


糸車ももっていきます
糸紡ぎしてみませんか?

「rukkiのものづくり」
ホームスパンのマフラーやこものなど ヒツジまわりのものづくりをお持ちします
きさらぎツラナリ_a0168068_14482727.jpg



「畑からciao」
我が家の畑の檸檬でつくったおやつをお届けします
きさらぎツラナリ_a0168068_10031329.jpg


天然酵母の檸檬スコーンや檸檬ドーナツ
檸檬と林檎のマフィン等
あとレモンも販売します

こんなかんじです

だいすきなアジアンマーブルのおふたりのワークショップや韓国おでん!!!
The Cozy Gardenさんともご一緒します🎶
場所は 音が気持ちよく響くすてきな場所
とってもたのしみです
またくわしいことご案内していきまーす



Commented by asianmable at 2016-01-26 15:29
張り切ってるな~!!!考えたら初めてのご一緒イベントかも!楽しみ楽しみ~。久しぶりにオオタちゃんのお菓子食べれるのでうれしい限り。あったかい素敵な一日にしましょうね。よろしくでーす。
Commented by chaichaichai3 at 2016-01-26 17:45
アジアンマーブルのおふたりと一緒の1日!それだけで いい1日まちがいなしー^ - ^こちらこそオデン!わたしの分よろしこ
by chaichaichai3 | 2016-01-26 09:41 | event | Comments(2)