人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチみんぱく

今日はいいお天気でしたねー🎶
今朝ははりきって 朝ごはんにスコーン食べてからおでかけ!
プチみんぱく_a0168068_21555138.jpg

天理参考館へいってきましたー^ - ^
まだ結婚する前 染織系の展示を見に友人につれてってもらった以来です
天理にこんな「みんぱく」みたいなとこあるんやあ!と^ ^
みんぱくずきの私としては もうおもしろくてたのしくて…みんぱくと比べると規模は小さいけど それはまたそれでいいですー
あのときは 天理に住むことになるとは思ってなかったなあ(笑)
そして…なんと天理歴37年の夫は はじめての参考館!だそうです(笑)
プチみんぱく_a0168068_21555339.jpg

プチみんぱく_a0168068_21555626.jpg

たのしー♬
プチみんぱく_a0168068_21555846.jpg

福島の赤べこもおりましたよー☆
(ちびさんおきにいりの絵本の主役)

ただいま「近鉄電車展」開催中
プチみんぱく_a0168068_2156030.jpg


今日はその展示にジオラマがあると知って見にきました
いつでも動いてるのかと思ってたのですが…動かしてる日は限定らしく…
たまたま幼稚園の子達が見学にきてたので 特別に動かしておられるのを一緒に見せていただきましたー
よかった!
プチみんぱく_a0168068_2156326.jpg

プチみんぱく_a0168068_21565100.jpg

きしゃきしゃーしゅぽーしゅぽーと歌いながら たのしそうなチビさんでしたー
24日の11時と26日14時半にまた動かされるそうですよー^ ^

こた兄さんはぬいぐるみたちとお昼寝(笑)
ねこってよく寝るなあ…
プチみんぱく_a0168068_2156899.jpg

by chaichaichai3 | 2014-05-19 21:25 | 日々のこと | Comments(0)