人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄 2日目

さてさて 2日目・・・
この日は とっても楽しみにしていた「読谷陶器市」へ
那覇からブブーンと車でむかいます

たくさんの作家さんが出展されていて ほんっとたのしかったです
またまたタカラモノがふえました(笑)

陶器市を堪能して オイシイ沖縄弁当食べて 北窯を見に行って
やちむん・・・いいなあ
沖縄 2日目_a0168068_23324398.jpg

沖縄 2日目_a0168068_23324120.jpg

沖縄 2日目_a0168068_162758.jpg

沖縄 2日目_a0168068_162544.jpg

沖縄 2日目_a0168068_162328.jpg



お昼からはドライブ
海中道路なる道を通って 浜比嘉島や平安座島や伊計島などをまわりました
サトウキビ畑がいっぱい
チビさんは「アマミチューの墓」という場所の近くで海を堪能
沖縄 2日目_a0168068_23324565.jpg

沖縄 2日目_a0168068_2332475.jpg

とちゅう シリモチついてビショビショに・・・
ウワーンと泣いておりました(笑)
海のない奈良っこのチビさん
けっこう長いこと 海と対話してました〜

そのあとは 北の方へ
その日のお宿へ着く前に 晩ごはん

沖縄 2日目_a0168068_23325050.jpg

沖縄 2日目_a0168068_23325247.jpg

アグー豚をいただきましたっ
長堂屋さん
おいしかった〜
おなかいっぱいいただきました〜

沖縄 2日目_a0168068_18552.jpg

この旅で 持ち帰った子たち
毎日活躍してます〜♪
by chaichaichai3 | 2014-03-28 23:48 | | Comments(0)