人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダから

本日は 刀のご見学がありました
カナダにホームステイされていたことのある女性の方が そのホームステイ先だったご家族三人の方(カナダ人男性3人)といらっしゃいました
ホームステイされていたのは もう30年くらい前らしく 当時赤ちゃんだった方が30歳になって今回訪日
暑いなかでしたが 鍛錬の様子もご見学いただき 御刀もご覧いただきました
皆さん刀に大変興味をお持ちで 夫にもたくさん質問などされてました
私はおチビがいたので あまりゆっくりお話できず残念だったのですが お帰りの時に少しお話^ - ^
今日は見学のあと大仏さまに会いに行かれるとか かなりゆっくりじっくりの旅だそうで うらやましいー
いい旅を☆
また日本に来られたら ぜひお越しくださいね
夕方 夫とチビさんと3人で公園へ
いっぱいすべり台やらで遊びました!
カナダから_a0168068_216144.jpg


クワガタにも遭遇
カナダから_a0168068_216371.jpg


無類の虫好きだった夫
小さい時は虫とかたくさん連れて帰って飼ってたらしい
私は虫はちょっと…
チビさん…
あんまりハマらないでね。。。
Commented by ikue at 2013-06-20 20:40 x
むすめさんとクワガタの写真、最高ですー!!!
キャーカワイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Commented by chaichaichai3 at 2013-06-24 21:59
ikueさーん^ - ^ありがとーです!
ほんといつもお騒がせなのに快く迎えてくまさりありがとうございます
私にとってはもちろん、チビにとっても楽しい時間です
きっと将来大切な思い出になると思います
by chaichaichai3 | 2013-06-19 01:54 | 今日の工房 | Comments(2)