人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリジェンヌとパリジャンの午後

午後
フランスからの ご夫婦が見学にお越しくださいました
パリジェンヌとパリジャン
今回の旅は奥様から 支えてくれた旦那さまへのお礼の旅とのことでした
旦那さまのほうは 大の刀好きで 鍛治を見学されることを夢みておられたそうで 奥様からのサプライズプレゼントとして お越しくださいました
とてもすてきな空気をお持ちのお二人でした
夫もスマホの翻訳機を使って なんとかご説明
刀もじっくり観ていただきました
そして奥さまから旦那さまへのプレゼントとして 小刀を選ばれました
このような想いの詰まった贈り物として 夫の刀を選んでいただき嬉しかったです
ずっと無事にお二人がお越しになれるよう連絡をとっていたSさん(フランス在住の日本の方)にも感謝
おかげさまで私たちもまた 刀を真ん中に嬉しい時間でした
どうぞこの先も楽しい旅を^ - ^
パリジェンヌとパリジャンの午後_a0168068_6285465.jpg

お二人には二歳のベビーがおられるそうです
写真見せてもらいました!
かわいー☆
今回はお留守番でおじいちゃんと待っておられるのですって
また ぜひ家族三人でおこしくださいね

おみやげにワインを頂きました
パリジェンヌとパリジャンの午後_a0168068_6285530.jpg

特別な時に頂こうとおもいます

また
小刀のお写真ものせますね
by chaichaichai3 | 2013-04-04 22:30 | Comments(0)