人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなデー①

3月も もう10日もすぎてしまいましたっ!
はやし。。
その間、夫は素延べに 炭切りなどなど忙しそう

チビさん的にも「おひなまつり」で大好きなAちゃんと我が家でおひな祭り
きちんとちらし寿司を作って Aちゃんママのお手製の煮物やサラダにデザートもならんで 楽しい一日でした
ほんとチビさんはAちゃんが大好き
まだネンネのころからの親友です

そして今日は実家でおひな祭り
そのまえに豆パン屋アポロさんへ

おひなデー①_a0168068_145272.jpg

この人に会いたくて ぎりぎり間に合った!!
いいっ
パンdeおひな
パンで作ってあるおひな様
ちょんまげは里芋やし マカロニでキラキラのお飾り
すごいや

チビさんは なっちゃん作の動物パネルに夢中
おひなデー①_a0168068_144880.jpg

かわいいお姉ちゃんに遊んでもらっています
おひなデー①_a0168068_144580.jpg


なぜか菅笠を気に入ってしまい 被らせてもらって上機嫌
おひなデー①_a0168068_145084.jpg


そして ウマウマとパンを食べながら おばあちゃんちへ
おひなデー①_a0168068_145531.jpg

つづきは②で〜

ただいまアポロさんで「するめ絵」募集されてます
ウチの夫も練習中・・・
おひなデー①_a0168068_142940.jpg

おひなデー①_a0168068_142612.jpg

おひなデー①_a0168068_142538.jpg

・・・・・・・・・本番はアポロで描くらしい・・・
by chaichaichai3 | 2013-03-11 01:21 | 日々のこと | Comments(0)