人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスにもらったもの ふたつめ

すっかり正月気分なかんじですが クリスマスな25日の日記・・・

朝起きて サンタさんからの贈り物によろこぶチビさん
クリスマスにもらったもの ふたつめ_a0168068_8382536.jpg

サンタさんから赤いピアノ
おばあちゃんサンタたちから服と手編みのセーターやマフラー帽子
おねえさんからおもちゃ

私も職場の休館日でお休み
いつもお仕事がお休みの時は チビさんの保育園をお休みにして一緒に過ごしているのですが(まだ小さいしね)今日は保育園でのクリスマス会
サンタのじいちゃんも来るし みんなでケーキも食べるのでチビさんは保育所に☆

年末でやるべきことはたくさんあるけど 一人の時間がぽっかり出来た私。。
何をするかワクワク考えて 映画を観に行くことにしました!
大阪ぶらぶらなんて さっぱりしてなかったので電車に乗って大阪へ

吟味してみた映画は「レ・ミゼラブル」
朝一番のを観る
よかったです!!
終わったあと拍手しそうやった(笑)

そのあと ちょいと買い物して 好きな家具屋さん観て 本屋さん見て(梅田は好きなお店が集中してるので便利〜 ハービスプラザやハービスエントをぐるぐる)好きなイタリアンカフェで休憩
クリスマスにもらったもの ふたつめ_a0168068_8382852.jpg


たまたまやってた「清川あさみ展」
一度 実物を観てみたかったんですよね〜
ラッキー☆

あっというまの時間で お迎えの時間
急いで保育所へ

いい充電になりました!!

さて
年末の掃除に おせち!
がんばるぞ〜

クリスマスにもらったもの ふたつめ_a0168068_8383085.jpg

夜のおやつ
マリさんのお手製 ニコニコショートブレッドに
Aっちのおみやげ 草間彌生かぼちゃクッキー
珈琲がおいしい〜
by chaichaichai3 | 2012-12-29 08:55 | 日々のこと | Comments(0)