人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ってあけたん?

あけてますよね?梅雨。。
この暑さ・・いきなりすぎてビビってます
いつもなら 暑さになんぞ負けじとオデカケするのですが・・チビさんと暑さの関係をはかりつつで 怖くてなかなか出かけられません。。
赤ちゃんと夏。。むずかしい。。

そんな数日でしたが 夫は鍛錬など進めております
といっても灼熱です
午前中だけとか時間を決めて火を使い あとは火を使わない刀仕事を進めています

先日も午前中に鍛錬をして 汗だくの夫でしたが お昼からチビと三人でカフェへ
kicciさんです
大好きなカフェだったkicciさん
郡山に出来た時は すごく嬉しかった
ランチもデザートもお店の雰囲気もココにしかなくて 同じ年のかわいすぎる店主さんがいて ほっこりした空気があって。。
いつもあると思ってた
そしたら閉店のお知らせがホームページに。。
さびしいです
さいごに2日間お店を開けられるとあったので チビ連れで難しいかな。。と思いつつおじゃましてきました
梅雨ってあけたん?_a0168068_17352577.jpg

おいしかった
夫とチビと行けて良かった

私がまだ学生の頃 郡山にベンガラってカフェがあって いつのまにか無くなっていて。。
ずっとずっと前を通るたびに思い出すカフェでした
kicciさんもそうだな。。
いつかまた出会える日が来たらいいなあ

お店って 無くなっても心に色んな想いと一緒に残る


さてコチラは数日前の一枚
チビとイトコのひーさま
梅雨ってあけたん?_a0168068_17355123.jpg

でかくなったな二人とも〜
同じ服着て おもちゃの取り合い
by chaichaichai3 | 2012-07-18 17:53 | 日々のこと | Comments(0)