人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もせっせと

好きなことを仕事にするってのは ステキなことやけど好きでないとできない苦労もたくさん・・
夫の場合 ほんとに休みってものが無いので そういう日をつくらないとホリデーってのはない。。
けど 刀好きやから それがいい時間になっているのかもですが。。
仕事以外は嫁につき合わさせられたり。。
畑や田んぼのお手伝いもあり。。
ほんとにもうしわけない。。

ふだんブツブツ言ってる私やけど・・「いい人やなあ」と思ったりもする(笑)
もうすぐ父の日
チビさんと ありがとうって言わないとね

今日も朝から張り切って製作です!

私の方はチビさんの寝てる隙にせっせと縫い物
数週間格闘してましたが(ああ・・不器用。。)やっと出来ました刀袋
今日もせっせと_a0168068_1041817.jpg

刀がたくさん仕上がってきているので コチラもしっかり製作しておかねば!!
がんばりまっす!!
by chaichaichai3 | 2012-05-26 10:51 | 今日の工房 | Comments(0)