人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お守り刀展へむけて

今日も朝から暗くなるまで作刀にうちこむ夫
いろいろな仕事を同時進行で進めているのですが 今日は「お守り刀展」へむけての刀の製作でした
なかなかに細かい仕事が多い刀のようです

仕事が終わっても 育児を手伝ってもらったり。。
いろいろ協力してもらって 感謝してるんですが。。
ついついブーブー言いがちな私。。
反省・・です・・

最近 塩麹を鶏胸肉につけて焼いたのをレタスと頂くのがおいしくって!!
夫も気に入って食べてくれている様子
ブーブー言いつつも せめて美味しいごはんとお弁当をつくることで 感謝を・・
Commented by puranako at 2012-04-15 00:02
そんな時もあるさぁ~ファイトヽ(^o^)丿

このまえおじゃましたときもそうだけど、
味のある、いい家族じゃぁありませんか(^^)

私もがんばるよ~~ん!
Commented by chaichaichai3 at 2012-04-15 10:06
puranakoさん〜
また 旦那さんのプチ愚痴を聞きに来たって〜(笑)
by chaichaichai3 | 2012-04-13 22:49 | 今日の工房 | Comments(2)