人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション上げて〜

日差しは春ですね〜
楽しみな予定も手帖にいろいろで嬉しいです
冬 閉じこもっていた分繰り出すぞ〜

さて 昨日今日と天理市の子育てサークルに参加してみました!

昨日は同じ年の赤ちゃん達が10人くらい
今日は1〜3歳くらいのお兄ちゃんお姉ちゃんまでいて けっこうな大人数

おもしろかったです
歌遊びをしたり・・
音楽やピアノに合わせてグルグル走ってまわって・・
保育師さんたちは みんなハイテンション

チビさんも楽しくて上機嫌でしたが 私もなんだかスッキリ!!
なんか開放的にあそんでしまった(笑)

ママ友なるものも できました〜
初ママ友。。
チビさんを通して出来た友達第一号
新しい友達のつくりかた
ありがとチビさん
by chaichaichai3 | 2012-03-15 17:00 | 日々のこと | Comments(0)