人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友

中学のころの同級生が遊びに来てくれました☆

中学・・20年来かあ・・・
びっくりするわあ。。

一人はママになっていて じきに二人目も誕生予定(ウチのチビさんと同級生ね☆)
一人はキャリアウーマンで部下とかもいて バリバリ仕事をこなしてます!
お互い忙しくてなかなか会えないけれど 何年ぶりでもこうして変わらず会える(ホンマにびっくりするほど変わってない・・)
嬉しいことです

天理のビストロゆき亭でランチ
ここよかったです
洋食好きの私としては 近くにあるのは嬉しい〜
ロコモコ食べました☆

それから家でのんびりティータイム
朝焼いておいたケーキに 持ってきてくれたケーキでケーキバイキング状態
しーあーわーせー☆

遊びに来てくれたチビさんはコタロウにたくさんおやつをあげてくれました〜
旧友_a0168068_21194037.jpg


あまいもの控えないといけないって助産師さんに言われてるのですけど。。。
ちなみに最近のデザート
旧友_a0168068_21193886.jpg

大好物のイチジク〜
旬が短いのでいっぱいたべなきゃ
by chaichaichai3 | 2011-09-04 17:19 | 日々のこと | Comments(0)