人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あち〜

梅雨あけましたね〜
夏だー!!暑い!!
この暑さの中 夫は火を使って仕事をしております
新しい刀のための鍛錬の仕事
鍛錬の仕事に関しても試してみたい技法があるそうで それに挑戦しております
しかし暑い
工房のなかは灼熱です・・
「なんでもいいから飲み物持ってきてくれ〜」と携帯に電話かかってきました(笑)
カラダにだけは気をつけて欲しいけど 燃えてる夫を見ると私もがんばらな〜と思います!

私の方は箱本館でのお仕事楽しくこなしています☆
産休育休中のイベントの企画や準備・・
今年も楽しみなハコモト手仕事市のこと・・
日々の体験に来てくださるお客様・・
お休みまで あと2ヶ月切りました
一緒にお仕事している みんなに助けてもらいながら。。
感謝です
イベントも楽しみなものが続々決まってきていて お休みをいいことに私も参加したいぐらい(笑)

産休の一年でやりたいことも山盛り!!(子育てしながらできるのやろか・・)
マフラーはもちろん!新しいモノづくりにもチャレンジしたいと思っています
もちろん夫の仕事のお手伝いもアレもコレもカタチにしたい!
あっという間の一年になりそう〜

↓昨日遊びに来てくれた つっちゃんに紙袋を頂いて 大騒ぎのコタロウさん
あち〜_a0168068_207017.jpg

あち〜_a0168068_2065696.jpg

あち〜_a0168068_2065382.jpg

あち〜_a0168068_2064917.jpg

あち〜_a0168068_2064363.jpg

ズザーっと滑り込み 最終的に袋のなかでくつろいでおりますよ。。
愉快なひと・・
by chaichaichai3 | 2011-07-09 20:36 | 今日の工房 | Comments(0)