人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいおてがみ

今日も休日
貯まっていた用事を済ませてスッキリ!

途中豆パン屋アポロさんでのんびりパンランチしてきました
サンドイッチに北の人にトマトとチーズのパン・・・
3つもペロリといただいて のんびりと・・

先日までの「空想エアメール展」に参加させて頂いていたポストを持って帰りました
うれしいおてがみ_a0168068_18435950.jpg


なかには 嬉しいお手紙がたくさん入ってました!
うれしいうれしいお手紙ばかり

今回 参加させて頂いて 「旅する手紙が届くポスト」というお題で作ったポスト
とっても楽しんでつくらせていただきました

展示が終わると こんなふうに嬉しいお手紙がポストに届いていて・・
アポロさん 
素敵な展示に参加させて頂いてほんとにありがとうございました☆

お便りくださった皆さまもありがとうございます
お便り大事にします!

チビが無事に誕生したら このポスト見せてあげたいと思います


うれしいおてがみ_a0168068_18435374.jpg

IKEAで買ったフカフカクッション
私のクッション・・・
コタロウさんのオキニイリに・・・
私も座らせてよ〜(泣)
by chaichaichai3 | 2011-05-26 20:16 | 日々のこと | Comments(0)