人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに

気がついたら10日ぶりくらいのブログになってしまいました・・・
あっというまに日々は過ぎますね〜
もう四月も後半。。

その間も 夫は製作
炭切りから 鍛えから くしゃみしながらせっせと刀作りです

いつも製作のときは作務衣を着て作業しているのですが 作務衣含め靴下まですぐに消耗してしまいます・・・
なにしろ火の粉も飛んできますし 燃えたり焦げたり破けたり。。。
私の方は その修復に追われるわけで。。
は〜がんばろ。。。

そして私は以前にのせたポストづくり
コツコツコツコツ
ポスト作り
アポロさんでの展示に参加させて頂きます
くわしくはこちら

他の参加の方の作品がたのしみ
わたしもワクワク楽しくつくってます
さあ あと一息です

そんなこんなのとなりでは・・・
あっというまに_a0168068_20234988.jpg

オスマシコタロウさん

あっというまに_a0168068_20235280.jpg

たまにはこんなポーズも。。

ちょっと目をはなした隙に製作途中のポストの上でくつろいでた!!
コラー!!


あっというまに_a0168068_20234627.jpg

今日は 野菜たっぷりのあんかけ焼きそば
畑には大根さんのお花畑
野菜のおまけ
by chaichaichai3 | 2011-04-20 20:38 | 日々のこと | Comments(0)