人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった

昨日 やっと岩手の友人の無事がわかりました
ほんとうにほっとしました
すこし電話で話しました
無事でいてくれたことが嬉しくて嬉しくて
けれど、きっとあちらでは私たちには想像もつかない状況で。。

いつも見ていた景色が変わってしまうこと・・
たくさんの大切な命・・
心配なこと・・

きっとたくさんのことを抱えて毎日過ごしておられるのだと思います

東北の方々はとても強くて
シャイだけど すごく暖かくて・・

どうか一日もはやく安心できる日々にもどりますように

コチラは日々を きちんと地に足つけてすすんでゆきます
すこしでも力になることができるように・・
だからたくさん頼ってほしいとおもいます



今日は私のバースデーでした
35歳の!
昨日は夫が前祝いにケーキを買って来てくれました!!
よかった_a0168068_21361982.jpg

ありがとう

そうそう昨日は友人の赤ちゃんにも会いに行ってきました〜
小さくて健やかで

大人らしい大人には この歳になってもなってない感じだけど。。
誰かのために出来ることが少しでも増えるといいです

よかった_a0168068_21362378.jpg

よかった_a0168068_2136273.jpg

先日 夫の銘切りのお手伝い・・
いまだに難しいですが。。
なんとなくコツがわかってきたようです
by chaichaichai3 | 2011-03-19 22:29 | 日々のこと | Comments(0)