人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研ぎ場新調☆

ここ数日 夫はちょっとした大工仕事
研ぎ場新調☆_a0168068_0151722.jpg

研ぎ場を作るために 研ぎ台作りです
今までは外で行っていたのですが 仕事しやすいように屋内に移すために新調中!
はりきっております〜

さて 寒くなったり暖かかったり・・・
奈良ではお水取りも始まって「春」がそこまでやってきています

私はこのところ ご飯がおいしくておいしくて・・
やばし・・

先日は昔お仕事していたSHANTIへ行ってきました
ここは私にとって本当に大事な場所
楽しかった仕事や 大事な仲間と良い時間を過ごした場所

一緒にお仕事していた仲間も それぞれの道を歩いていて
嬉しい報告もたくさんで☆

ママになってがんばってる人とチビ達とおいしいカレーやケーキを久々に頂いてきました〜
研ぎ場新調☆_a0168068_0152477.jpg

研ぎ場新調☆_a0168068_0152779.jpg

あ〜やっぱりSHANTIのカレーはおいしすぎる!!

二階にすてきな雑貨屋さんも出来ていた!!
こちらも一緒に仕事していた元スタッフが買い付けているみたいです
ちょくちょくのぞかねば〜

ぷくぷくの赤ちゃんに会って
研ぎ場新調☆_a0168068_015207.jpg


自慢の刀を見せてもらって
研ぎ場新調☆_a0168068_0153074.jpg

楽しい一日でした〜

刀大好きK君
刀は気になるけど 夫のことはどうやら苦手・・(こわくないよ〜)
家に遊びにきてよ〜(笑)
by chaichaichai3 | 2011-03-06 00:38 | 今日の工房 | Comments(0)