人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良ぐるぐるツアー

昨日は滋賀からMさん 京都からMちゃんが奈良に来てくれました☆

さあ どこへお連れしようかとなやんだ末 北から南へと南下することに。。
まずは オキニイリの古道具屋さんへ
あれこれ物色。。

それから雑貨をみたり ネイティブワークスさんでの素材市を覗いたり(この市とっても楽しかったです!!ステキな布やボタンや・・来年も行きたい)

奈良ぐるぐるツアー_a0168068_181559.jpg




ランチは「くまの冬市」というイベントをしていた南果さんで限定のシチューランチ


あたらしくカナカナさんがオープンされた ボリク珈琲でお茶
とってもいいお店
カナカナさんも大好きだけど ココもすきやなあ
奈良にはない感じのお店でしたよ

そしてMさんオキニイリのフィールドノートやミルツルさんでお洋服をみたり 植物のイベントをされている樸木さんでパンを買ったり〜
奈良堪能でした

ああ けど時間さえあれば。。
もっとあちこち あの店この場所お連れしたかった〜


暖かくなったら我が家の近くの山辺の道を歩くツアーを決行しましょう!!

帰りに我が家にも寄って頂きました

奈良ぐるぐるツアー_a0168068_18151229.jpg
奈良ぐるぐるツアー_a0168068_1815895.jpg



炭きりしていた夫と合流
夫の刀を観てくださいました
興味を持って観て頂いて嬉しかったです


奈良ぐるぐるツアー_a0168068_18151515.jpg


ダブルMさん達も それぞれものづくりをされています
ものづくりのお話なんかもしつつ 一緒に晩ご飯
いつもの天理オススメひろっちゃんへ☆


遠いところきてくださりありがとうです
たのしかった!
by chaichaichai3 | 2011-02-14 18:32 | 奈良のこと | Comments(0)