人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかり。。。

タイトルは「がっかり」しておりますが 夫の仕事の方はチャクチャクと進んでおります
今日は 次に製作する予定の刀の鍛えが終了しました
次はいよいよ火造りです
どんな姿にしようかと頭の中はいっぱいの様子です☆

そしてそして。。。
ワタクシはインフルエンザに・・・

日曜日に職場のスタッフが一人かかり。。
まさかの次の日に。。。
病院コミコミで朝 とった番号札。。
診てもらえたのは夕方5時。。
いつも健康なだけに 病院行くだけで悪化してしまいました。。
とほほ

今週は 楽しみなお約束もたくさんあったのに。。
がっくり。。
しばらくはコタロウさんと共にコタツムリです。。
がっかり。。。_a0168068_2053465.jpg


夫が買ってきてくれたりんごさん
がっかり。。。_a0168068_2054646.jpg

ポカリやら チョコやら のど飴やら スープやら・・

お義母さんにも食事をつくってもらって・・
家族に感謝です
Commented by puranako at 2011-01-26 01:23
こんにちはぁ(^^) ぷらなこです。

体調どうですか?
インフルエンザ、本当恐るべしです!!
しっかりなおして、早く元気になってくださいぃ(ToT)
Commented by chaichaichai3 at 2011-01-27 15:30
ぷらなこさん~
もうすっかり復活なんですけど、うつすといけないんで。。。
お家にこもってます。。。
あ~もったいない~
来年は絶対予防注射
by chaichaichai3 | 2011-01-25 20:18 | 今日の工房 | Comments(2)