人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツと

今日は夫は「素延べ」と下鍛えのための準備でした
コツコツと_a0168068_22593671.jpg


寒いのに工房でコツコツと・・
本当におつかれさま

コツコツと_a0168068_22582457.jpg

お仕事終えて 幼なじみからの東京のおみやげで休憩
珈琲と☆
コツコツと_a0168068_22583749.jpg

これ うちの珈琲ミルです
昔からの商店街でゲットして以来 ずっとタカラモノです
ゴリゴリゴリゴリよく働きますよ〜


コツコツと_a0168068_22582875.jpg

こちらは こないだ やまぼうし商会で夫が購入した夫のオキニイリ・・・
握力計・・・
嬉しそうに力自慢・・・(笑)
Commented by aiga-1 at 2011-01-13 23:01
旦那さんの作業風景・・・なんかドキドキしますねー。
握力も半端なし!

珈琲ミル メッチャカッコイイじゃないですかー!
オレも欲しー。
Commented by chaichaichai3 at 2011-01-14 20:54
aiga-1さん!
ケーキ職人さんも握力ありそうですよね〜☆
泡立てとか。。

珈琲ミルもしかしたら まだ売ってるかも〜
こんどチェックしときます!!!
by chaichaichai3 | 2011-01-12 23:52 | 今日の工房 | Comments(2)