人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富雄のまち

昨日は 一日製作の予定でしたがオトドケモノのおつかいができたので そのまえに富雄へ・・

まりさんを誘って「とみおマルシェ」へ
富雄にある3つのお店でたくさんのすてきな作り手さんが集ってのマルシェ
富雄のまち_a0168068_2150235.jpg


お店どうしが 少しずつ はなれているので富雄の街をお散歩気分で歩けます〜
富雄の街はなんだか昭和な感じのお家が多かったり前からなんだか惹かれる街・・・
まりさんと一緒にお話ししながらのお散歩は なんだか良い時間でした
富雄のまち_a0168068_2150681.jpg


すてきな和菓子屋さんでお茶しました
富雄のまち_a0168068_2150979.jpg

富雄のまち_a0168068_2150137.jpg

このお店良かったです!!
かっこいい建物
こんどはフルーツ大福を食べたいな

富雄のまち_a0168068_21501923.jpg

夫へのおみやげも忘れず・・
coeurさんのケーキと まりさんお手製のフィナンシェ
どちらもとってもおいしくてカフェオレにピッタリでした☆


いやはや・・・よー寝てはります・・
富雄のまち_a0168068_21501665.jpg

富雄のまち_a0168068_21502366.jpg

by chaichaichai3 | 2010-11-26 22:01 | 奈良のこと | Comments(0)