人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ

今日はメグと大阪へ

メグとはレトロな喫茶店や洋食屋さんによく行くのです

今日もまずはランチに「自由軒」へ
なにわ_a0168068_0325065.jpg


これ気になっていたのに初めて食べました!!
4代目ウスターソースなるものをかけて まぜまぜしていただきます
なんだか味もお店の感じもめちゃくちゃ大阪です〜

それからオキニイリのスタンダードブックスでのんびり
欲しい本がたくさん☆

本屋さんを満喫したらば おやつの時間
なにわ_a0168068_03311.jpg

なにわ_a0168068_0325814.jpg

「喫茶アメリカン」です
ここもずっと気になっていたのです

シャンデリアとか階段とか
なにわ_a0168068_032545.jpg

なにわ_a0168068_0325190.jpg


こんどはプリンを食べたい。。

さいごに今日の最大のお楽しみ
スピッツのライブ!!

7月の中止になった公演の振替です
初期のころの曲もたくさんいまのスピッツの音でやってくれました!

大満喫の一日でした〜
Commented by はねうた at 2010-09-09 16:25 x
すてきな一日〜。スピッツ、いいなあー。
スタンダードブックスは、わたしの、喫茶アメリカンは、あきちゃんの、お気に入りです。アメリカンって、書いてある
ストローの袋、かわいいネー。
Commented by chaichaichai3 at 2010-09-09 22:28
はねうたさん!!そうなんやあ〜
はねうた夫婦のオキニコースやったんやあ☆
アメリカンはロッカーが似合うぜ!!
by chaichaichai3 | 2010-09-09 00:48 | 日々のこと | Comments(2)