人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで出会った

今日はさむいです〜
はやく夏らしくなってほしい。。。

今日はイタリアで出会ったカワイコちゃんたちをご紹介☆

イタリアで出会った_a0168068_2172998.jpg

こちらはローマの裏路地にいたワンコ
ちょっと夫に警戒ぎみですが。。。

イタリアで出会った_a0168068_21105525.jpg

この子はカプリ島のバス停でバスを待っていたら 前を疾走してゆきました
なんかガニマタ的な走り方で(笑)

イタリアで出会った_a0168068_21132935.jpg

こちらはカプリの青の洞窟のところにいた猫さん
バス停についたら青の洞窟への船着き場までの階段を下まで一緒に案内してくれました☆
イタリアで出会った_a0168068_21154282.jpg

ちなみに 猫さんのご案内もむなしく青の洞窟には波が高くて入れず・・・
うなだれる夫・・・
イタリアで出会った_a0168068_21161413.jpg


イタリアで出会った_a0168068_2134148.jpg

こちらはアマルフィの街角で仲良くなったお二人さん
イタリアで出会った_a0168068_21185649.jpg

この二人 とってもイタリア人気質!!
陽気でフレンドリー!!

今ごろなにしてはるやろか〜
イタリアはお昼の13:00やからお昼寝してるかな〜

昨日レモンの木を夫が植えました!!
レモンの木がたくさんのところを旅したので記念に☆
大きくなってレモンがとれたら「レモンチェッロ」をつくる計画です
たのしみやなあ〜

イタリアで出会った_a0168068_21204888.jpg

ついでに植えてもらったユズの木
これも楽しみ
ママレードにゆず茶!
by chaichaichai3 | 2010-05-27 21:31 | 南イタリアの旅 | Comments(0)