お店のじゅんび

今日は職場の休館日で私も休日でした

明日の奈良町ブラジルカーニバルのために朝からはりきって準備です☆
明後日がバレンタインなのでココアとお義父さんの育てた小豆を使ったケーキと
きな粉をたくさん入れた豆の粉サブレ。。。
台所は一日中お菓子屋さんのような香りでしたよ〜
a0168068_1945129.jpg

それから先日つくったジャム達をラッピング
a0168068_1953321.jpg

はー。。あっというまの一日でした
a0168068_19212640.jpg

明日はうちのイヨカンも持っていきます!
そしてお義母さんとはりきって開店です〜
たのしみたのしみ
こういうの楽しんで一緒にきてくれるお義母さんでうれしいなあ


それからそれから今日はうちの近くに雑貨屋さんがオープンしたのですよ
1ヶ月くらいまえから毎日の通り道にお店らしきものができてきて
なんだかステキになってきて。。
なんのお店やろうと楽しみにしていたのです(そこを通る時は速度が落ちる。。)
美容室やったらいかないし。。(夫の弟くんは美容師さん)
雑貨屋さんやったらなあ〜と
そしたらそしたら〜
はりきって朝イチにでかけてきました
お散歩がてらにいけるところにステキなおみせができるのはうれしいなあ
NA DOORというおみせです
[PR]
# by chaichaichai3 | 2010-02-12 19:17 | 日々のこと | Comments(1)