<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おいわい週間

我が家の「お祝い週間」がはじまりました(笑)
まずは昨日
夫のバースデー^ - ^
なにか贈り物…と思いながら…当日になってしまった…
なんで ささやかにカボチャチーズケーキをやいてお祝い
a0168068_332679.jpg

チビさんとふたりでふーっと
チビさん「はぴばすでとぅゆよ」と繰り返してましたー
a0168068_332680.jpg

この日は チビさんの保育園での運動会でありましたっ
2回目の運動会
a0168068_332739.jpg

ものすごいはりきってました^ ^
一緒に踊ったり ちょっとしたかけっこもあったのですが、ぴょんぴょんはねて喜んでましたー
お兄ちゃんお姉ちゃんたちの出し物にも参加したがるので止めるのが必死でございましたよ…^^;
楽しい運動会のあとは天理観光農園のカフェわわさんでランチ
おじいちゃんおばあちゃんとも楽しい時間をすごしました
夫にとっては チビさんの笑顔がなによりの贈り物だそうで なかなかいいバースデーだったのかもしれません
そして明日は4回目の結婚記念日
日々バタバタで明日もとくに何もできないっぽいですが(笑)
おいしいおやつでもまたつくって チビさんをまんなかに笑えたらそれで良いかな^ - ^
それから しあさってはチビさんのバースデー
1日おきのお祝いウィーク
今週はお出かけは難しそうですが 近いうちにチビさんの喜びそうなとこへオデカケしたいな
[PR]
by chaichaichai3 | 2013-10-07 02:56 | 日々のこと | Comments(2)