八月もあとはんぶん〜

あっという間にお盆!!
お墓参りいかなければ!!

さてこの半月
パタパタとすぎました

ちょこっとふりかえり・・・

a0168068_23285677.jpg

a0168068_23285841.jpg

久しぶりにSHANTIでランチ
一緒に働いていた友人達 それぞれにオチビ達もついて私たち四人にチビ6人の総勢10人!!
おいし楽しかった〜
↑このインド人人形・・・
「こわい〜」と言いながら目がはなせないオチビなのでした

それから天理のパレードにも行ってみました
a0168068_2329415.jpg


3人で梅崎由起子さんのショップにもオジャマしてきましたよ
梅崎さんの作品がずら〜り
チビもたくさん遊んでもらってうれしそうでした
夫はお庭の植物にも感動しておりました〜
a0168068_2329894.jpg

a0168068_23291012.jpg


そんなこんなで
あっついなかクーラーが壊れたりもしましたが元気にやっとります
a0168068_2329245.jpg

我が家にハンモック
和室の真ん中に。。。(笑)
ご機嫌のお二人さん

a0168068_2329671.jpg

秋の味覚に舌鼓


お刀仕事の方はタマハガネも届き せっせと鍛錬をはじめています
めちゃくちゃ暑いですが さらに火を使い。。。
クーラーが壊れた時も 「ここで無駄に汗かくくらいなら 火つかってるほうがいい」と(笑)
a0168068_2329056.jpg

お風呂とアイスがごちそう
[PR]
by chaichaichai3 | 2013-08-13 23:46 | 日々のこと | Comments(3)