カテゴリ:コタ コジ( 1 )

こじろう

Instagramのほうには 書いてたりしたのですが 5/15に我が家に子猫を招きました
a0168068_13120414.jpg

こたろうと哀しいお別れがあって 少しずつ前を向けるようになって迎えたコタの四十九日の4/27
毎日コタのお墓に「良かったらもどってきてほしいよ」と話しかけてました
コタが使っていたものも 片づけることができなくて 四十九日が終わったら 保護猫を譲ってもらって コタの命を繋いでもらうように うちに住んでもらうのも良いかなと考えたりしてました

そしたら
四十九日の2日後に我が家の倉庫で1匹の子猫が見つかったのです

その子猫です

なんというか
コタが帰ってきてくれたような
でもこの子にはこの子の個性があって^ - ^
夫が「こじろう」と名付けました
コタが娘にとって コタ兄であったように 娘は弟のように可愛がっております
かじられて泣いたりもしてますが…^^;
a0168068_13120415.jpg

a0168068_13120471.jpg

a0168068_13143233.jpg


迎えたころ
なぜか娘の小さくなったズボンに住むのがオキニイリ(笑)

a0168068_13120509.jpg

保護した日に 病院で健康状態と 目薬を処方してもらい 育て方を教わって ミルクやおトイレのお世話を…
ママネコさんから預かった大切な命です
とっても責任重大!
そして たった3週間ほどで体重も倍以上になりました^ - ^
離乳食の時期も終わりました!

おトイレも自分でちゃんと🎶
なぜか う○ちのときは「みぃ〜みーっ」と叫んでおります(笑)
かわいくて ガン見してたら 夫に「あんまり見たるな!」と怒られました(笑)





[PR]
by chaichaichai3 | 2016-06-10 12:49 | コタ コジ | Comments(0)