2017年 05月 06日 ( 1 )

GW

ゴールデンなウィーク
みなさまどのようにお過ごしでしょうかー
わたくしは近場で 陽射しとのたたかいの日々です(笑)
a0168068_17032597.jpg

a0168068_17032628.jpg

a0168068_17032655.jpg

苗代しごとの1日
せっせと苗代にお米の赤ちゃんをはこびます
娘っこは お約束のドロンコ…
カエルさんに逃げられてムスッとしております(笑)

a0168068_17032657.jpg

a0168068_17032741.jpg

連休に娘っこがしたかったこと
クッキーづくりも^ ^
上手に型抜きしてはりました♪

そして こちらも娘っこの希望
父ちゃんと娘っこと3人で「美女と野獣」を朝イチ鑑賞してきました
a0168068_05290336.jpg

帰りはすっかり「ベル化」した娘っこと ご満悦のエマちゃんファンの夫(笑)

そして暇さえあれば。。の連日のコフフン通い^ - ^
なかなか帰ってくれないので…もめます(笑)

藍染めでつくった鯉のぼりもだしましたー
この鯉のぼりは娘っことコタロウさんのためにつくったので コジロウさんにもつくってあげなきゃなー^ - ^
a0168068_05464833.jpg

裏面には娘の小さな足型手形とコタの足型が型で染められてます♪
a0168068_08055451.jpg







[PR]
by chaichaichai3 | 2017-05-06 16:57 | 日々のこと | Comments(0)