人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃわんむしであたたまる

今日もさむかったですー
夫は朝からずっと短冊と下鍛えの作業でした
ちゃわんむしであたたまる_a0168068_2142451.jpg

ちゃわんむしであたたまる_a0168068_2145999.jpg

寒い工房で何時間も!
すこしでも暖まるものをアツアツで食べてもらおうと茶碗蒸しやら用意して
待ってたのですが工房から戻ってきたのは午後8時。。。
いそいでいろいろあたためて晩ご飯
時間忘れるんでしょうねえ。。
ほんとおつかれさまですー

私は今日は朝から大量のキウイジャムづくり☆
今月13日に奈良町のあしびの郷で友達がするイベントにだす予定です
ブラジル音楽やってるこたちのイベントです
たのしみです
ちゃわんむしであたたまる_a0168068_2222429.jpg

Commented by あゆみ at 2010-02-06 23:59 x
なんだか読んでるこっちもぽかぽか…
ステキな夫婦だなぁ。
イベント準備ありがとう♪よろしくお願いします~
Commented by chaichaichai3 at 2010-02-07 17:06
あゆみちゃん
イベント楽しみにしてまーす
明日もなにか仕込むつもり☆
カナカナさんも参加やねんてね
たのしそう~
あゆみちゃん家族もほっこりすてきな家族で大好きです
by chaichaichai3 | 2010-02-05 22:03 | 今日の工房 | Comments(2)