人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も半分!

あっというまに1月も半分!
はやいです。。
さて 今週末1/21は「つきまきrukki」openです
わたしのほうは こちらのopenでしばらく
おやすみをいただくので 
たのしみにしていたのですが 
おやすみさせていただくことにしました
おなかのひとも わたしも元気なのですが
 ゆっくりさせて頂こうとおもいます
もちろん シゲタアケミさんの楽しいものづくりや EARTH COLORさんのすてきなものが
ご覧いただけます
わたしもすこしあそびにうかがいまーす!

さて 年末に仕込んだ藍が無事に
色をだしてくれました
1月も半分!_a0168068_10110717.jpg
さむいなか ちゃんと色をだしてくれて
ありがとう
染めたいものがあるので
 少しずつ染めたいと思っています

さて こちらは撲木さんのチャイとスコーン
1月も半分!_a0168068_10110860.jpg
先日 お世話になっている助産師さんと
ほっこりティータイム
健診帰りにホッとする時間でした

1月も半分!_a0168068_10110977.jpg
このひとはいつもほっこりさん
いちばん暖かい場所にいるひと
これは朝 父ちゃんのお布団から出てきたところ


by chaichaichai3 | 2018-01-19 10:08 | | Comments(0)