人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう明日とあさって 「ぐるぐるマフラー展 8」


明日になりました^ - ^
「ぐるぐるマフラー展 8」
今日は朝から搬入へアポロさんへ
だいすきなアポロさんの2階に 
今年もぐるぐるさんたちが
嬉しそうにならびました♪
とうとう明日とあさって 「ぐるぐるマフラー展 8」_a0168068_17311514.jpg

とうとう明日とあさって 「ぐるぐるマフラー展 8」_a0168068_17311793.jpg
今年の林檎色は紅玉さんです
自然からいただいた色
ふかふかヒツジさんの手ざわり
ふれてみてくださいね
ほかにコースターやブローチetc
小さな作品もおもちしています
とうとう明日とあさって 「ぐるぐるマフラー展 8」_a0168068_17311845.jpg

とうとう明日とあさって 「ぐるぐるマフラー展 8」_a0168068_17312011.jpg
アポロさんの美味しいパンや珈琲やチャイ
ほかほかスープ
たのしみながら マフラーもご覧いただけたら
嬉しいです
とうとう明日とあさって 「ぐるぐるマフラー展 8」_a0168068_17312110.jpg
搬入を手伝ってくれた父ちゃんと
お茶time
父ちゃんはフルーツサンドと珈琲
わたしはカレーピザとチャイ
おいしかったー!
そして 帰ってからせっせと小物の製作(笑)
今年もギリギリですが 間にあいましたっ
靴下のオーナメントや ポットマット
ブローチにコースター
できたてホカホカさんー

アキエサンのヒツジの絵
かわいー
ツボでございますー
とうとう明日とあさって 「ぐるぐるマフラー展 8」_a0168068_17312946.jpg
ということで
明日12/15金曜日・12/16土曜日
10:00-17:00
アポロさん二階でおまちしておりまーす
美味しすぎる柚子シュトーレンも
たくさんならんでましたよーっ


by chaichaichai3 | 2017-12-14 17:30 | ぐるぐるマフラー | Comments(0)