人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の「つきまきrukki」ありがとうございました!

日曜の「つきまきrukki」ありがとうございました^ - ^
2回目のopen
といってもドキドキ(笑)
でも朝から暖かい方々が訪ねてくださり 色々とお話もできて あっというまの一日でした☆
3月の「つきまきrukki」ありがとうございました!_a0168068_09220568.jpg

こちらの棚にシゲタアケミさんとrukkiのモノヅクリをアレコレ
3月のテーマは「サンカク」
わたしはサンカクの絞りのあづま袋や サンカクのコースターなど。。

3月の「つきまきrukki」ありがとうございました!_a0168068_09220601.jpg

シゲタさんは「アポロ」!!

テーマはシゲタさんがポンッと考えてくれます
そして 文章も♪
「べっぴんの春みつけましょ」

3月の「つきまきrukki」ありがとうございました!_a0168068_09220663.jpg

染めさせていただいている EARTHCOLORさんのストールも あの方この方マキマキしてくださって嬉しかったー
藍って 手に取ると伝わってくるものがあるとおもうんです
自然と寄りそうマキモノ

そんなことをふわっと感じて 一緒にオデカケしてもらえたら嬉しいなー^ - ^
ほんとにありがとうございました!
つぎのopenは4/9です
テーマは「ダンゴ」!!


by chaichaichai3 | 2017-03-15 09:07 | event | Comments(0)