人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 お花見

先日の図書情報館での「佐保川のほとりmarket」で 桜気分満開だったのですが まだまだ桜は見ごろ

昨日は夕方から 家族でお花見に行ってきました
お花見 お花見_a0168068_16004648.jpg

この桜の木
大好きなのです
今年もとってもステキに咲いてくれてました
夫が夕日の時間をめざしてくれたので 今年は夕日に照らされたステキな姿をみれました

それから石上神宮さんの桜まつりへ
お花見 お花見_a0168068_16004624.jpg


娘っこは すべり台をすべりまくってました
お花見 お花見_a0168068_16004748.jpg


来年はここでバーベキューもいいなあ…

帰りに我が家の定番「大和軒」へ
味噌ラーメンにチャーハン 餃子 唐揚げ 。。
おいしかったー!

実家の父と毎年 郡山のお城まつりにでかけるのですが…今年は雨とかタイミングわるく行けなかったなT^T
桜は散ってるかもだけど つぎの週末にでもお散歩にいこうかなー


by chaichaichai3 | 2016-04-06 15:43 | 奈良のこと | Comments(0)