人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデー

夫は今日も火をつかう仕事です
ほんとすごい集中力ですわ〜
鍋いっぱいのおでんを用意してますので頑張って〜

さて私たちは今日はホリデー
めっちゃ ええ天気☀
・・・なんでオデカケしてきました〜

郡山の『HANARART』
川本邸や菊屋さん 古い酒蔵に小児科さん・・
町中のあちこちでアートを楽しめます

酒蔵の作品は圧巻でした〜
林和音さんの作品
もっかい観に行きたいなあ

そして杉山小児科さん
ホリデー_a0168068_17443486.jpg

この扉の作品すてきでした
ホリデー_a0168068_1745431.jpg

開けるとチビさんがいる

ホリデー_a0168068_17443878.jpg

ホリデー_a0168068_17451527.jpg

他にもいろんな扉・・

ホリデー_a0168068_1745933.jpg

この小児科さんは大正の建築でとてもすてきです
大好きな建物!
(こちらの先生の絵もすっごくすてきなんですよ!!こちらもみせていただけます)

ホリデー_a0168068_1745116.jpg

チビさんちょこっと お医者様になってみました

ホリデー_a0168068_17451397.jpg

うれしくてタテノリ。。


ばあちゃん(お義母さん)と三人で楽しいおさんぽでした〜☆


帰ってからお昼ご飯を食べて
ホリデー_a0168068_17451678.jpg

お散歩
ホリデー_a0168068_174543.jpg

ホリデー_a0168068_17452851.jpg


そんなのんきな一日

明日もお休みなんですよ〜
ホリデー大好き♪
Commented by asianmable at 2012-11-07 12:58
さとりちゃん!すごく大きくなったね~!成長の速さにびっくりです。
Commented by chaichaichai3 at 2012-11-12 23:29
asianmableさん〜
でしょでしょ
日々成長です〜
去年の今頃はネンネの毎日やったのになあ・・
by chaichaichai3 | 2012-11-04 18:01 | 日々のこと | Comments(2)