人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢雲さんへ

先日 仕上がった刀を見ていただきに Fさんのオウチにおじゃましてきました
Fさんには いつも色々と教えていただいていて 刀が仕上がると夫はいつも見ていただくことを楽しみにしているのです

私は奥様のHさんとオシャベリを楽しみに(笑)
Fさんちのチビさんと 来られていたKさんと楽しい時間でした

帰りに皆で夢雲さん
室生のステキすぎるギャラリーです
とってもすてきな場所
夢雲さんへ_a0168068_22441987.jpg

夢雲さんへ_a0168068_22442119.jpg

夢雲さんへ_a0168068_22442551.jpg

夢雲さんへ_a0168068_22442364.jpg



今回は中山昌果さんと山下光雄さんの展示でした
中山さんの展示は昨年も 夫と夢雲さんでみせていただきました
夫は中山さんのファン
今回も製作のお話などいろいろとお伺いしました

山下さんのカリンバもたくさん並んでいて圧巻!
さわらせてもらって 音を楽しんで。。

こんなに魅力的な お二人の作品を一緒にみせて頂いて贅沢な時間でした!

30日までされてますので ぜひ!!
おすすめです

チビさん達含め7人で愉快な夕べを過ごしました〜


夢雲さんへ_a0168068_23114256.jpg

わたしの大事なカリンバ
前に手に入れた山下さんのもの
コレもオキニイリだけど 大きいのもほしいなあ〜
玄関とかにおいて 呼び鈴代わりに弾いてもらいたい
by chaichaichai3 | 2012-07-24 11:44 | 奈良のこと | Comments(0)