人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのおさいふ

いつも私の財布をさわりたがるので チビにも おさいふをあげました
はじめてのおさいふ_a0168068_22321796.jpg

はじめてのおさいふ_a0168068_22322121.jpg

私が以前に使っていたものだけど・・
宮本佳織里さんのがまぐちです
父さんが百円一枚 五十円一枚 五円一枚の155円入れてくれました(笑)

最近はつかまり立ちに燃えるチビさんです

はじめてのおさいふ_a0168068_22322256.jpg

ああ・・そこはあぶないですよ!!
とか
はじめてのおさいふ_a0168068_22323071.jpg

はっ!!!いつの間に起きてはったんですか?(このベビーベッドは夫が使ってたものなのですよ!親子二代でお世話になってます)
とかの繰り返しです

ほんと起きてる時は目が離せなくなりました〜

寝ているすきに パンづくりやらお菓子づくりしてます(いつ起きるか・・スリル満点でもある)
塩麹スコーンにはまってます
黒豆入りで焼いてみた
はじめてのおさいふ_a0168068_22321554.jpg

by chaichaichai3 | 2012-07-05 19:31 | 日々のこと | Comments(0)