人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレ桜とアメ桜


あっちもこっちも満開ですね〜
車に乗ってても歩いててもキョロキョロしちゃいます。。

昨日は快晴
ママ友Mさんとチビさんたちとお花見へ
石上神宮へ またまたお参りしてきました
こんどこそ超満開に咲いた桜を見て コケコッコたちにも挨拶

それから天理観光農園さんへ
石上の前の通りの長い長い桜並木を通り抜けて向かいます

天理観光農園さんには「わわ」というカフェがあるのです
コチラでランチしてきました☆
ハレ桜とアメ桜_a0168068_21264461.jpg

ハンバーグうまっ!
ネーブルの絞りたてジュースもいただきました〜
見晴らし良くって 気持ちのよい場所ですよ
ハレ桜とアメ桜_a0168068_21263166.jpg

赤ちゃん連れにも良い感じ!
チビさんたちと同じくらいの月齢の男の子もきてました
いやあ〜のんびりいい春の一日でした

そして今日は雨雨雨の一日
早朝から仕事をして 午後からの時間を作ってくれた夫
私のお願いを聞いて 天王寺までつれていってくれました
あああ〜ありがとう〜
今 刀仕事たくさんあるのに。。
わがまま言ってしまった。。

天王寺の阿倍野近鉄百貨店の画廊で近所の方が絵画展をされていて DM頂いて ぜひとも行きたかったのです〜
ハレ桜とアメ桜_a0168068_21263488.jpg

大きな大きな絵もあって どの絵も青い空がすてきな旅の絵です
夫は中学で美術を教わっていたこともある方
近所にこんな素敵な絵描きさんがおられたなんて!!
画廊をひとまわり
なんだか旅気分でした
行き帰りの車の中からは 雨の桜があっちにもこっちにも
しっとり雨の桜

明日はどこの桜見に行こうか
Commented by Aゴンママ at 2012-04-12 20:21 x
天王寺、行けたのですねー。

お花見デート、のんびり、楽しい時間でしたね。
石上神宮も、天理観光農園も、
そして、案内してもらった桜並木も、
お家チャイも、お義母さんも…素敵でした。
充実day!!!
ありがとうございましたー。
Commented by chaichaichai3 at 2012-04-13 09:59
Aゴンママさんっ!
ほんと まったりの春時間でした〜
またのんびりしましょ!!
天王寺 結局夫に頼んでしまいました。。
は〜電車デビューしなー
by chaichaichai3 | 2012-04-11 21:55 | 日々のこと | Comments(2)