人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビマ

ベビマ_a0168068_11261830.jpg

本日の朝食
Fさんに頂いたおいしいパンでシアワセ〜な朝☆

名張のパン屋さんのパンなんやて
名張ってあんまり行ったことない
こんどおしえてもらお♪

一昨日 チビさんと二人でベビーマッサージを教えてもらいに行ってきました
芽愛さんに

病院でとってもお世話になった助産師さんが先生でした
親身になって色々と教えてくださるのでありがたいです

ホホバオイルを使ってマッサージ
お芋洗いのように足をマッサージしたり おつむをテンテンしたり・・
うつぶせにしたりとかもあって チビさんは素っ裸でブリッジ状態でキョロキョロ。。
まるでリゾート気分やった(笑)

ベビマは赤ちゃんにとって とっても良い効果がたくさんあって オイルを塗るから私の手荒れにも良く(笑)お家で楽しくやってみようと思います〜

ベビマ_a0168068_11261279.jpg

マッサージを終えスヤスヤのチビさん
by chaichaichai3 | 2012-01-15 23:25 | 日々のこと | Comments(0)