ジュディさん

お友達の写真家ジュディさんが台湾で個展をされるそうです
日本をとても愛してくれているジュディさん
大好きな日本と大好きな写真を求めて日本に来られていました
夫とも 大の仲良しです〜

今は香港に帰られていますが ホントにすてきな写真を撮られます
美しくて 想いの詰まった優しい写真

今回の個展では 日本の秋の写真を展示されます
被災地への力になりたいと考えておられるそうです

チビさんいるから無理だけど。。台湾まで観に行きたい。。会いに行きたい。。

ホームページはコチラです→
[PR]
Commented by aiga-1 at 2011-12-31 18:47
chaichaichai3とゆかいな御家族へ
今年は最後に素敵な家族が増えて素晴らしいモノになりましたね。
来年もお忙しいと思いますが素晴らしい年になるコトをお祈りしております。
それではまた来年ヽ(^o^)丿
Commented by chaichaichai3 at 2011-12-31 22:17
aiga-1さん
来年もちょくちょくケーキをゲットしに行きますぞ!
デブネコさんに会えるかな(笑)
by chaichaichai3 | 2011-12-31 11:10 | お知らせ | Comments(2)