人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初mina

いや〜
毎日 朝日から夕日までがウルトラはやい!

でもチビさんとの毎日もだいぶと慣れて 彼女の要求もなんとなく解るようになってきました☆
とうさんも一緒にお風呂の時間を楽しみにしております(笑)

いろんな人に抱っこして頂いて記念撮影
写真大きくなったら見せてあげたいです

じゃーん♪
チビさん
ファーストmina~
初mina_a0168068_14314938.jpg

贈り物で頂いてしまいました

mina
とっても大好きだけど私は「ほぼ日」の手帖しか持ってない・・
けどチビさんは0歳にして!!
か・・かわいい〜!!
minaの似合うようなカワイコちゃんになるといいねえ(笑)

そしてこちら・・
初mina_a0168068_14315527.jpg

ケンタッキーで今売ってるやつ

夫がコマーシャル見てチビさんにと買って来た
使うのはまだ先やけどとうさんからの初プレゼント(笑)
by chaichaichai3 | 2011-12-06 14:51 | 日々のこと | Comments(0)