どんぴしゃ

先日 福井から友人が訪ねてくれました
久しぶりで とってもうれしかった〜

チビさんにと持ってきてくださったプレゼント
a0168068_20335298.jpg


夏前に家族でベルリンへ旅された時に選んでくださったそう!
まだ女の子か男の子か解らなかったころなのですが 「きっと女の子」と選んでくれたそう♪

私 なぜか まわりの友人や職場の仲間から「きっと女の子を産むと思うよ」と昔から言われていて ・・
ドンピシャです〜(笑)

ほんとにありがとう
また今度はゆっくり会いましょう〜

さて 夫は焼入れの実験が かなり面白いらしく 色々と試行錯誤
手応えもあるようです

その合間にチビさんに会いに来てくれたり・・
なぜかマーガレットの花をあれこれ植えてるみたい・・
今日は花好きの実家の父にもプレゼントしていました(笑)
なんで突然マーガレット(笑)
a0168068_20334720.jpg

     ↑夫がメールで送って来た写真
チビさん マーガレットみたいな女の子に育つといいね〜
[PR]
by chaichaichai3 | 2011-11-11 20:56 | 日々のこと | Comments(0)