オメデトー!!

さきほど・・日付が今日に変わる前に妹が無事に女の子を出産しました〜
まるまる一ヶ月違いのチビさんの従兄弟ちゃんの誕生です♪
うれしいなあ
チビさんが産まれて明日でちょうど一ヶ月
なんだか すでになつかしい(笑)

妹は陣痛が長くて昨日はずっと実家で本格的な陣痛がくるまでがんばってました
私も自分に助産師さんがしてくれたのを真似て腰をさすってあげたりしてみました(笑)

両親は今 病院に向かってます
私はチビさんとお留守番
ああ〜はやく会いたい〜

妹が落ち着いたら チビさんと会いに行こうと思います〜

一昨日は友人がチビさんに会いに来てくれました
楽しいひととき☆
焼いて来てくださったマリさんお手製のクグロフ
a0168068_0224965.jpg

おいしい〜
妹も陣痛の合間においし〜と食べてました

他にも心遣いをたくさん
ほんとにありがとう
いただいたものや 皆とチビさんの記念撮影
よかったね〜
a0168068_022521.jpg

[PR]
Commented by puranako at 2011-11-10 23:34 x
おめでとー!!おめでとー!!

いやいや、ちょっと予定より早かったのかな?
それにしても、ちょうど1カ月なんて、素敵だね~!

「私の一か月後なのよ~。」
なんて声も、大きくなったら聞けるのでしょうね(^^)

うふふ楽しみが増えたね~!!
妹さんがんばったね~!!
うれしいだろうなぁぁぁ!

よろしくお伝えくださいね(#^.^#)


Commented by chaichaichai3 at 2011-11-11 21:01
puranakoさん
ありがと〜☆
妹は予定日ぴったりやったんよ〜(笑)
まだ会えてないのやけど まん丸のお顔の女の子みたい〜
合同誕生会なんかもよいね〜
by chaichaichai3 | 2011-11-09 00:27 | 日々のこと | Comments(2)