人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼入れの効果

昨日あたりから肌寒く。。
急に生姜湯なんか飲んでます。。

さて 夫の製作ですが 製作の合間にさまざまな実験を繰り返して 焼入れの効果など試しています
先日やってみた実験
なかなか面白い効果があったそうです!
電話で熱く語っておりました(笑)
鍛冶屋さんらしからぬ道具を使ってみたり。。
いろんなものからヒントを得たり。。
焼入れ おもしろいです!!

さて 昨日は母のバースデーでした
なんで ささやかながら夕食を作りました
たいしたお祝いでなかったけれど喜んでくれました♪
日々 娘や孫のために一生懸命な母
いつまでたってもお世話になりっぱなし。。
そろそろ私たちが両親に恩返ししたいのですが。。
自分の時間を大切に 健康で楽しんでもらいたいです
by chaichaichai3 | 2011-10-27 13:49 | 今日の工房 | Comments(0)