人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひるね

今日は朝から片付け仕事

夫の研ぎ場に すてきな本棚を頂いたので そちらへ刀本(カタナボン)をお引っ越し
重い。。
刀の本て ズッシリしたやつばっか。。
思いのほか 良い運動になったな。。

おなかのチビさんは ここ2日ほど大暴れです
足らしきものや頭やお尻がポコッと!!
おもしろいなあ
まだお腹にいそうな感じなんで ベビードレスに追加で お帽子とケープも作ってみました〜
おひるね_a0168068_22122749.jpg



昨日図書館で借りた本
おひるね_a0168068_22245923.jpg


夫が借りたの4冊
私はかき氷の本
知り合いの司書さんに「こんな本もよむの〜?」と(笑)
かき氷以外は・・・読まへんなあ・・

お昼寝大好きコタ兄さん
おひるね_a0168068_2212251.jpg

日なたを見つけるのが上手
Commented by でんでんむし at 2011-09-30 00:05 x
刀作りに勉強は欠かせませんな。やればやるほど奥が深くなるって感じかも知れませんね。この年になると一つのことに集中できることは素晴らしいし、うらやましいと思います。ところで予定日はいつでしたか?早くお顔が見たいな。  10/1オガT染めに行ってきます。グループ展も近々やる予定です。元気な赤ちゃん待ってます。
Commented by chaichaichai3 at 2011-09-30 18:24
でんでんむしさん
こんにちは〜☆
いえいえ・・
私たちいつも でんでんむしさんの人やものへの向かい合い方を見習わねばと思っています
なんでも真剣に向き合わないと面白さも半減しちゃいますもんね
予定日は10/11なんです〜
いつなんですかね〜
ドキドキワクワクです
オガTありがとうございます
またどんなのか着てみせてくださいね
グループ展も行けそうになくて。。。(大阪ですよね・・)
残念です。。
時間はあるけど遠出が出来ない。。
トホホです
Commented by puranako at 2011-10-01 00:50
ども~(^^ゞ

化けるの大好き!! …ってすごいネーミング(^◇^)
本当、こんなのも読むの?
ってくらい後ろのやつは難しそう…
読んでるだけで、寝てしまいそう(笑)

かき氷美味しそうだけど、体、冷やさないようにね~(^_-)-☆
Commented by chaichaichai3 at 2011-10-01 21:08
puranakoさん
化けるの大好きは子供向けだったよ〜
難しいことを子供にも解るように書いている本て すごいよね〜
私も 後ろのやつはホント受け付けない感じ。。。
かき氷は来年の夏に向けて予習〜
次の夏に食べにきて〜
by chaichaichai3 | 2011-09-29 22:23 | 日々のこと | Comments(4)