人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室生ドライブ

昨日から私は産休です
さて いよいよチビさんをお迎えする準備にいそしまねば!

てなわけですが 昨日は楽しみにしていた室生ドライブ

八月は体調崩したり けっこう必死に終わってしまったので このオデカケ楽しみにしていたのです〜

Nさんと夫と三人でドライブ
古い町家なんかが大好きなNさん

どこにお連れしようかと考えて まずは夢雲さんへ
室生ドライブ_a0168068_2120123.jpg

動物展をやってました

室生ドライブ_a0168068_2120415.jpg

緑の美しい場所
室生ドライブ_a0168068_2120774.jpg

アマガエルさんもこんにちは

夫はウミウシの作品をとても気に入ってました
たくさん作家の方ともお話させていただきました


それから移動して榛原のほうへ

こちらも素敵すぎる町家のおそば屋さん
一如庵さんです

一の膳というのをいただきました
どれもこれも美味しくて☆
なんだかカラダにしみわたる美味しさやったです
室生ドライブ_a0168068_21201079.jpg

おそばもおいしい〜
室生ドライブ_a0168068_21201327.jpg


また行きたいです
お店のしつらえもホントに素敵で店主さんも素敵で。。
おすすめですよ

帰ってきてNさんとティータイム
刀を観て頂いたり いろんなお話をして楽しい一日でした

今日は他にも寄ってみたいお店あったのですが 水曜は定休日が多くて(泣)
また行こう!!
Commented by うたたね at 2011-09-01 12:42 x
産休に入られるまでに遊びに行くつもりだったのですが、会えなくてとても残念です。
これから赤ちゃんが生まれるまでの間、しばらくゆっくり出来ますね。
出産後はお出かけしにくくなるので、今を楽しんでくださいね。
ブログ楽しみにしてます~
Commented by chaichaichai3 at 2011-09-01 21:35
うたたねさん
説明会にはおじゃまするつもりなので そのときお会いできますね
楽しみにしています〜
あんまり遠くは行けないけど神戸とか連れて行ってもらおうと思っています〜
私もブログ楽しみに見せて頂きます☆
by chaichaichai3 | 2011-09-01 06:43 | 日々のこと | Comments(2)